思ったこととか書きます

言い訳とか理由づけとか思ったことを書くよ

少しひさびさですね

書きたいと思うことはあるのに、いざ書こうと思うと何から書いたらいいかわからなくなる

部屋も同じ 片付けようと思うけど、何から片付けていいかわからなくなる

ということで、床に落ちてるTシャツを拾うみたいな感覚でこの文章とも言い切れない文章を書いています

残業が延び、このまま年末まで頑張らねばならないそう わたしが叫び出すのが先か、それとも耐え抜けるのか そこが見所の師走

 

年末や来年に向けて、自分の理想を叶えるためにいろいろと予約などの手配をしています 今年はちゃんとしたというか絵に描いたようなクリスマスをやりたくて、早めにケーキを予約しました 食材費が高騰しているという報道があるのに、せっかくだからってちょっといいやつにしちゃった

ケーキって意外と好き嫌い分かれるじゃないですか、特に生クリーム使ってるやつとか ホールケーキだと逃れられないし 一緒に食べてくれる家族がいるうちに食べておかないとね

そんなかんじで、ここまできたら拾ったTシャツを洗濯機に入れたぐらいまでじゃないですか? おつかれさまでした