思ったこととか書きます

言い訳とか理由づけとか思ったことを書くよ

友達に会ったこと

 

小中くらいの頃から仲の良い友達と今年初めて会った

個々では会っていたりしたけど、揃ったのはちょっと久しぶり プリンつくってもらったり、ゲーム貸してもらったり、いっぱい甘やかしてもらってしあわせなきもち

 

こうやって甘やかしてくれたり、自分が大丈夫だなって思ったら相手にはべったべたのひっつき虫になるんだけど、それも受け入れてもらってありがたい

多分わたしが気づいてないところでもっとたくさんの気を回してくれてるんだろうなって思ったし、ざっくばらんに話してくれたりもするバランスがすき

他の人ともこうやっておしゃべりできたらどれだけ気楽かなって思うけど、敬語がある限り障壁は分厚いかも🤔

でも、わたしは自分が思ってるより他人のことがすきなのかもしれないことに気づけた一日でした

まだ、もうちょっと一緒にいたかったなぁ