思ったこととか書きます

言い訳とか理由づけとか思ったことを書くよ

TOIRO寄席に行った話

三遊亭天どん師匠とごはんつぶさんが出演されるとのことで、さいたまスーパーアリーナにて開催のTOIRO寄席に行ってまいりました

ごはんつぶさんは2日連続の拝見という贅沢 噂に聞くDJ寿限無、衝撃的な面白さでございました

震えるほどたくさん笑い、天どん師匠の絶妙な毒気の虜になりました すきな芸人さんが見つかるのは喜ばしいこと

今日の演目のうちの一つ、大掃除の夢というのは、引越しの夢と同様のものなのでしょうか 趣味は1人で楽しむのもいいけれど、こういうときに水先案内人がいてくれたらなぁと思うのです 落語って噺自体の関係性の情報へどうやってアクセスしたらいいんでしょう

また一つ考えることが増えた喜びを感じつつ、眠りにつこうかと思います